06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Dekom スタッフブログ

  // 

デコム日本人スタッフが、バリでの生活を毎日お伝えします。ダラダラと・・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

家族来島 

日本の学校も夏休みとなり、僕の愛しの家族がこの月曜日からバリに来てくれています。

仕事の方もハイシーズンとなり忙しい日々が続くのですが、せっかく家族が来てくれているので、
うちの会社の人たちに甘えて、自由な時間をいただいている次第です。

バリに来て仕事をしない日はほとんどない毎日だったので、こうやってゆっくりと過ごすのはかなり新鮮です。

こちらの写真は友人のスパ”クィーンローズ”でのヘッドスパの写真。
ぼくもはじめてスパというものをしてみました。が、疲れていて熟睡しただけ。
娘たちはこのあと三つ編みもしてもらいご機嫌。ちなみに嫁さんはこの間おひとり別のスパ3時間コースでまったり。
IMG00407-20120724-1633.jpg
IMG00408-20120724-1633.jpg


こちらの写真はJTBさんのツアーでウブドゥとタナロットに観光。1年以上住みますがはじめての観光で、
思った以上に僕も楽しめました。たまにはいつもと違う行動をするというのは新鮮でリフレッシュできるもんです。
IMG00413-20120725-1041.jpg

ところで、車中で「来年あたりには仕事を落ち着かせて日本である程度家族と住めるようにするわ。」と言ったところ、期待(期待・・・涙目で「え!また一緒に住めるの!パパうれしい!!」)に反して、「それはあかんやろ!やりはじめたら最後まで責任もってやらなあかんやろ!」と嫁娘3人で猛反発!「え!!家族愛とかそういうのはどうなの!もしかして、僕はいない方がいいの!?」。結構厳しいお三人にへこむ僕。

明日の朝にはもう帰ってしまうので(上の娘の部活の関係で短い滞在なんです)、今日が最後。明日の朝のことを考えると今から泣きそう。男は泣いたらあかんよね。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
