FC2ブログ
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Dekom スタッフブログ

  // 

デコム日本人スタッフが、バリでの生活を毎日お伝えします。ダラダラと・・・・

まったくダメ 

最近、全然だめだわ。まったくと言っていいほど、だめだわ。悪いことが続いてる。加えて何かがおかしい。

5月下旬から仕事の面でも思いがけない厳しいことが続き(詳しくは書きませんが)、プライベートにおいてもケガが続きどうしようもない。おかげでこの3週間ほどは海にも入らず、久しぶりの美白になりつつ。。。

5月下旬にはサッカーで活躍中(!?)に、目の前の相手選手が蹴ったボールが左目を直撃!まじで失明かと思うほどの衝撃で離脱。試合後も大丈夫かなぁと心細く思っていると、仲間の選手から「大丈夫っすよ!ボクサーはもっと喰らってるけど見えてますから!」と、非常にいい加減かつ説得力のある激励の言葉にほっと。

そして、目の調子がやっとよくなったと思い。6月上旬に復活。したと思いきや、今度は毎週水曜日にしているフットサルで活躍中(!?)に相手選手とぶつかり、右太ももを打撲&離脱。その週末も唯一の楽しみであるサッカーにも行けず、もんもんと。水曜日になり、なんか治った感じ!と思い、フットサルへ。すると、5分ほどでまたもや激突&左ふくらはぎを打撲。全治10日間。(2回目の打撲は恥ずかしくてあまり人に言ってないですが)

サッカーチームの皆さんの間では、「水越はふがいなさで堪らなくなり、フェードアウトしようとしている」という、うわさまで流れていると耳にし、「それもいいかなーーー」と思ったりしながらも、「あかん、こんなことではあかん。」と、老体に鞭を打って、先週土曜日に久しぶりにピッチへ!

やる気満々できたのであるが、ピッチに着くと、「今日は人数ぴったりで替えなしね」と。さらにこの日の相手チームのイタリアは、前回の負けにムキになり、プロを5名ほど加入させての最強チーム。へこむで、まじで。

で、試合なのですが、超久しぶりのサッカーではっきり言って何もできず。前半の後半あたりからは左足のひざ横に激痛が。後半は序盤から両ひざに激痛が。。。もうむりーーー。たぶん、後半は審判より走ってないと思う。みんな、ごめん。

と、いうわけで、最近全然ダメなんです。嫁に報告すると「無理しないほうがいいよ」と、的確なアドバイスが。

でも、まだまだ無理するでーーー。
スポンサーサイト



未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top