07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Dekom スタッフブログ

  // 

デコム日本人スタッフが、バリでの生活を毎日お伝えします。ダラダラと・・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

面白くないと思います。 

いやぁ、ブログが書けない。

結構真面目に書く気はあるのですが、書けない。
間もなく、またもやブログページが広告ページにされてしまう。
あれは、さぼり過ぎやろうって、さすがに凹む。だから無理して書く。
数少ない暇な愛読者の方々、とにかく掲載ですので、あしからず。

なぜ書けないのかを考えてみると、面白いことがここ最近ないからだと分かりました。
そこで、面白くないけど最近あったことを列挙することにします。

①以前のメールでも書いた通り、不運が続いており、最近では2年ぶりバリで初の風邪をこじらせました。でも、今日あたりからほぼ完全復帰しました。
②近くが見えない。老眼が最近急速に進んできました。ちょっと色気を出して眉毛をカットしたりするのですが、見えないため危険。鼻毛カットは安全自動カッターがあるため、OK!風邪をひいたときに飲むパブロンの瓶に貼ってある説明も読めない。
③以前のブログ&上述のとおり、ケガや風邪のために運動不足が続き、腹が出てきた。焦っているが、もうあきらめそう。とにかく、今日は久しぶりにジムに行こう。
④先週、引っ越した。今度の場所は便利だし、バリ風のビラタイプで今までで1番いい感じ。ただ、蚊が多いような気がする。今回バリに来て2年で7回目の引っ越し。ぼくって、引っ越し好きなんだと分かった。でも、引っ越し作業は疲れるので嫌い。
⑤昨日、久しぶりに空港のアウターリーフ(ボートで沖に出て)でサーフ。一発目でリーシュが切れて「HELP ME!!」。最悪。あのリーシュが切れる瞬間の感覚、いやだわーー。※リーシュとはサーフボードが流れないように足につなぐゴムひも。助けてくれた友人たち、テリマカシー。
⑥長女が優しい。難しい年頃のはずなのに、結構長く喋ってくれた。走った後は機嫌がいいようです。
⑦次女が冷たい。スカイプで「喋ろうよ」というと、「お姉ちゃんと喋ってよ」と。パソコンでゲーム中らしい。すでに、3DSを買ってやった恩がゼロ。次は何を買ってあげようかな?

次回は気合の入ったブログを書く!
かも。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
