08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Dekom スタッフブログ

  // 

デコム日本人スタッフが、バリでの生活を毎日お伝えします。ダラダラと・・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うーーーーん、2. 

ここのところ、なんかズボン(おっさんくさいかな?パンツと呼ぶべきかも)が、ずれ落ちやすくなってきたように思われる。

決してウェストが引き締まったなどというものではないことは、最初っから分かってる。じゃぁ、なんでやろかな?と結構最近真面目に考えるのだが、よく分からない。シャワー前に鏡の前に立って、己の裸身を見ても「まぁ、大丈夫かなぁー」「結構いけてるやん」と思ったり。でも、ずれ落ちやすい状況は変わらず。ずれ落ちるので、ベルトの穴を少し縮めると苦しいだけ。「おかしいなぁーー、」と思い、毎晩のように鏡で裸身を眺め続けたんですが。

分かったんです!裸身を眺め終わり、鏡の前から立ち去ろうとしたときに、ふと視界に裸身のサイドからの姿が入ったのです。「んんんっ!」鏡の前に戻り、改めて裸身を眺めていると、気づいたんです。鏡の前で裸身を眺めているとき、無意識のうちに背筋を伸ばし腹筋に力を入れてへっこめてたんです。最大の勇気を持って目一杯力を抜いてみると、答えが見えたんです。これはやばいで!「3か月で15KG痩せました!!」って雑誌の裏表紙に出てるおっさんのビフォーアフターそのまんま。
と、自己嫌悪バリバリでおちこんでると、ふと重なったんです、大半の女の子も鏡の前とカメラの前では、顎を引いて上目づかいにしてパッチリやってる姿と。「自分、一重やし普段そんなんちゃうで。」と注意したくなるあれと。
と考えたら、僕の腹もタプタプなんが普段であり、鏡の中の腹は世間では幻なんだと気づくわけで、つらい話である。

と、とにかく落ち込みが激しいわけで、なんとかしようと腹筋を試みるのだが、どうも効果が出ない。腹筋はできるしやってるんだけど見た目に変化をもたらさない。

結構真面目に対策を考える最近です。

でも、
いいこともありました。
サッカーで2点目を決めました!トラップして一人かわして左でシューーート!左サイドネットにグサッ。多分人生最後だろうな、あんなのは。
その日ケガで休んでいたサッカー部の友人に嬉しくて謙虚目に報告したのですが、彼は信じることができず、ほかのチームメイトに詳細を確認。詳細は僕が説明してるのにもかかわらず。失敬な話や。

話が変わるのですが、
前回のブログで、「食事中にこぼす」ことを書きましたが、先日日本で購入した少し浮かれ気味のジャケットを張り切って着たところ、初日に袖にシミが。。。ホンマに落ち込むわ。。。

以上
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
