10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Dekom スタッフブログ

  // 

デコム日本人スタッフが、バリでの生活を毎日お伝えします。ダラダラと・・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

45才 

あーーーーー、ついに45歳になってしまった。これまではあんまり誕生日が来ても嬉しくもなければ悲しくもなかったんだけど、今回は少しダメージありっぽい。

言うまでもなく、四捨五入すると50歳で、50歳ってやっぱり響きがちょっとねぇ。
体力的にも減退する一方でスポーツをするのもどこまでできるかな?って感じで。
サーフィンもいつまで元気にパドリングできるのかなぁと思ったり、サッカーもいつまでみんなに混ぜてもらえるのだろうかと思ったり。

気力も最近では、集中力が続かなくなってきた自分に気づき始めていて、何をやるにも「よっしゃ、やろかな!」と、小さな気合をいつも入れているようで、入れた後、その気合が「シュー――――」と抜けていくのが実感でき、「シュー――――――」と抜けるとともに頭も手も動きが止まってしまう次第で効率が非常に低下している様な気がします。

と、まぁ悲しい話ではあるのですが、45歳にもなるとそういったことも仕方ないところもあって、だからこそこれからの1日1日は今まで以上に気合を入れて、頑張っていかないとダメなんだろうと思っています。子どもたちからいつも怒られていますが、そろそろ真面目にお酒の量も調節しなければならないと思いますし、睡眠もより十分にとるようにしなければなりませんし、そしてスポーツも程よくこなして、そうやって健康な体をキープして、仕事も遊びも自分が満足できる後悔しないものにしていければなぁと、つくづく思います。まぁ、つまりラストスパートをかけていくぞ!ってことです。また、そんなことができている諸先輩もよく見ていますので、出来ることなんだろうと思います。

写真はうちのデコムのスタッフみんなで用意してくれたサプライズのバースデーケーキ!この年になってこういったことは中々ないので、反応の仕方に戸惑ってしまいましたが、本当は実に嬉しいものです。デコムのみんな、テリマカシ!デコムをこれからもよろしくね。
バースデーケーキ by team DEKOM

また、FB上でお祝いメッセージいただきましてありがとうございました。思いがけない方からもメッセージをいただき、大変喜んでおります。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

HBD

きのうだったんでしょうか?
あらためて、
お誕生日おめでとうございます。
Selamat ulang tahun. Semoga panjang umur dan sehat-sehat selalu!

URL | ぷ~た #v8QjPvAY

2013/02/19 21:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://balinami.blog69.fc2.com/tb.php/87-61173446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

